昨夜、ボクのスマホを開いたら
突然、以前、このサイトの記事に
公開したイスラム国の、
人形を使った
処刑シーンリハーサル中の
「画像」が
画面一面にアップされました。

ボクは、何も操作してません。

前回、開いていたWebサイトは、
マイナンバーに関する
Yahoo!ニュースです。

その日は、そのイスラム国のページには一度も
訪問してません。

犯人は、傍受しているイスラム国か、
日本人のハッカーだと思います。

日本人のハッカーなら、イタズラだと思うので、
時間がたてば飽きて去っていくと思います。

イスラム国だとしたら、去っていかないと思います。

最近までの3年間、
ボクはある報道機関に
イスラム国に関する調査結果や
推理出来ることを
「有事に備えて参考資料に!」と
ずっと投稿してました。

投稿のたびに、書いたことが
テロ事件としてリアルの世界で
起きていました。

10件近くありました。

例えば、フランス政府のテロ対策情報を投稿したら、フランスでテロ事件、

今度はドイツでテロ事件が起きそうだから調べて!と投稿したら、
ドイツで大規模テロ事件未遂、

イスラム国は、
彼らの親切な良い部分もビデオで
流せば信用されて平和になるのに…
と思い、
イスラム国よ、そのような良い部分をアピールするビデオ、流してみては!

という投稿をしたら、
イスラム国が住民に花束をプレゼントするビデオが流れた、

などなど、単なる偶然とは思えない
出来事がたくさんありました。

その頃、イギリスの大手経済新聞のガーディアンで、次のような報道が
流れました。

調査報道ジャーナリストも、
テロリストと同様と見て
警戒態勢に入る…

投稿先の報道機関にすべて伝えましたが、
ボクの投稿は、
イスラム国とイギリス、アメリカに
傍受されてる可能性があると感じました。

ということは、このサイトも同じかもしれません。

だから、昨夜、
そういう不思議な出来事が起きた
可能性もゼロではありません。

以上の事情があり、
ボクからイスラム国にメッセージを
書きます。

メッセージに、
イスラム国の皆さんには
幸せになって欲しい!ブラザーよ!
という文を書きました。

頭から、無条件で
そう思っているのではなく、
次の条件付きです。

イスラム国が人に危害を与えない、

国際社会に向けて
例えば、
中東の料理や民族音楽などの
文化の紹介をしたり、
ボランティア活動のような
プラスの方向に動いてくれれば…、

全体的に根本からプラスの方向に
変わってくれれば…
という条件付きです。

その辺、誤解のないように
ご理解頂ければ幸いです。


……………………………………

イスラム国にメッセージ

もし、イスラム国がボクのサイトを
傍受していてスパイ扱いして、
敵意を持っていることが原因で、
昨夜、サイバー攻撃をしかけたなら、
次の言葉を贈りたいです。

字幕スーパー入りの英語で書きます。

……………………………………

Dear isramic state


trust me ! forever !!

(ボクを永遠に信じてください)

I never mind isramic state is
our enemy !!

(ボクはイスラム国を敵だと思ったことは一度もないです)

I wish for isramic state
be happy more !

(イスラム国の皆さんに
もっと幸せになってほしいです)

I trust isramic state is very very
kind and sweet !!

(イスラム国の皆さんは、
とても、とても親切で優しいと
信じてます)

hey , my brother ,
never misunderstand please !!

(心を閉ざしてないという意味で
兄弟よ、決して誤解しないで、お願い)


LOVE★★sallt nagayama


その記事は、次のものです。
ココをクリック!で開きます!


【イスラム国・処刑は偽造】[二回目更新!]人質モデルは白タイツ覆面男!処刑シーン撮影中の写真入手!ISメディアセンタースタジオで
2015/09/19 18:14



  ━更新後の追記━
  (すべてを暴露記事)


この記事は、日増しに訪問者様が増加中のため、皆様がもっと知りたい!と思われるコトをすべて暴露します!

何が起きたのか?について、時系列で順を追って詳しくご説明します。


●2013年、日本人が犠牲になるアルジェリア人質事件が起きました。

アルジェリア人質事件とは、

2013年1月16日 – 19日(3日間)に 、
国際天然ガスプラントの労働者を標的に起きたテロ事件です。

犯人は、イスラム聖戦士血盟団 (覆面旅団)です。

ボクは、昔から歴史や軍事・テロの分野に関心が高く、犯人像などニュースで報道される前に自分で調べてしまう特技がありました。

アルジェリア人質事件の背景を知りたくなり、英語で海外メディアを調べたら、ビンラディンの911同時多発テロ事件の直前の生のコメントや、パキスタンの情報機関のサイトなどから、
たくさんの専門性の高い情報が発掘出来ました。

その時、調査能力が自分で思ってるより高いかも…、と感じました。

せっかく、有力情報をたくさん発掘出来たので、今まで、放送のリクエストなどを投稿していた報道番組に情報提供しました。

その後も、タイなどで爆弾テロ事件が起きました。

タイのイスラム過激派のテロリストについて調べたら、ジェマ・イスラミアというテロリスト集団の名称など、すぐに詳細がわかりました。

またまた、同番組に情報提供しました。

その後も、同様にアルカイダの爆弾の作り方やヨルダンの爆弾テロ事件など彼らの活動が掲載されてる、アルカイダの機関誌の名称や

YouTubeの専門性の高い情報の調べ方などの詳細情報が次々とわかり、同番組に情報提供しています。

その後、次のように同番組に情報提供したら、その投稿内容のあとを追うように、書いた場所や内容と同じテロ事件が次々と起きました。

特別に暴露します。

次からの( )内に、同番組に投稿のあと、実際に現実世界で起きた事件を書きます。

ほとんどが、同番組への投稿から2~4日後や、ひとつは以下に書きますが、4時間後でした。


……………………………………

●フランス政府のテロ対策情報

フランス大使館のWebサイトなどから情報を得て、「今後、フランスが狙われて危ない!」という自分の意見も書きました。

(フランスの雑誌社を狙った大規模テロ事件)


●その翌日頃、同番組に次の投稿をしました。

フランスでテロ事件が起きたから傍受されてるみたいで気持ち悪い!ドイツでもテロ事件が起きるのか?調べて!と投稿したら、本当にドイツでテロ事件が起きるのか?

と同番組に投稿しました。

(その翌日ぐらいに、ドイツで大規模テロ事件未遂)


●本当に気持ち悪い!と思いました。

同番組に3年前に投稿した「アルカイダのビンラディンの危険な命令が入った爆弾の作り方」のサイトが英米にハッキングされた事件も、傍受されてるかも!と同番組に一応、報告しました。

(その翌日、イスラム国が米軍のアカウントをハッキングした→アメリカへの恨みをボクの投稿を傍受して思い出したのか、わざとらしいことをやったのか?さらに、気持ち悪い!と感じた)


●本当に傍受されてるのか、確認のために、同番組に次の投稿を送りました。

イスラム国宛てのメッセージです。

イスラム国よ、英米などの西側諸国に恨みの気持ちがあるなら、テロではなく、その恨みの気持ちの分、法的な方法で英米から金を取れ!

イスラム国よ、大規模にリクルート活動などの宣伝してみなさいよ!!

番組スタッフの方も、イスラム国の出方の様子、見てあげてください!

と書いた。

(その4時間後、突然、日本のほとんどのテレビで、イスラム国に拘束された後藤さんと湯川さんがオレンジ色の服を着せられた、イスラム国による脅迫映像が流れた。

確かに、身の代金という形で、金を要求してきた。

彼らとしては、それが法的な方法だったのか?)


●同番組に、次の投稿をしました。

ボクの親族が、第二次世界大戦のアメリカによる空爆の被害者で、日本国内で、遺体だらけの道を歩いた、という話を聞かされている、

イスラム国などのイスラム諸国もアメリカに同じことをされた、

だから、偏った見方をするのではなく、歴史背景の確認も必要だ!と投稿しました。

(イスラム国に拘束されたヨルダン人のパイロットが、遺体だらけの道を歩いている映像が流れた。シチュエーションがまったく同じ。

そのあと、イスラム国による次の声明が流れました。

日本は、第二次世界大戦でアメリカによる空爆を受けている。それを忘れてはいけない!)


●本当に傍受されてる可能性が高い!と思い、同番組への投稿を通して、イスラム国に次のメッセージを書きました。

イスラム国よ、ボランティア活動などのイスラム国の良い部分の映像も流せば、世界的に信用されるのでは!

(イスラム国が住民に花束をプレゼントするシーンの映像が流れた)


●同番組への投稿に、イスラム国宛てのメッセージとして、次のことを書きました。

イスラム国に、そのように明るい良い映像を流して欲しいから、殺害シーンの映像ではなく、リクルート活動の映像を工夫して流してみては!

アニメーションの映像を制作してみては!イスラム国に、アニメーション・クリエーターいないの?


(2日後ぐらい、ヨルダン人パイロットをオリに入れて焼いて処刑するシーンで、アニメーションのような技術的な映像が流れた。

英語でアニメーションは、日本のアニメと違う意味合いで捉えられたようです。

グラフィックな映像という意味で捉えた可能性も…。この処刑映像は、偽造だという海外の裏情報があります。

だから、あえて書いてます。)


●後藤さん人質事件で、トルコ国境付近に報道陣が集まった時に、ボクはある推理をして、同番組に次の投稿をしました。

イスラム国による陽動作戦で、
別の離れた場所でテロ事件を起こすかも…有事に備えて視野に入れてみてください!

(翌日、案の定、パキスタンで爆弾テロ事件が発生)


●同番組に、イスラム国宛ての次のメッセージを書きました。

ボクの意図は、イスラム国は悪い行いはしない!と決めてもらった上でのことです。

女性のダンサーや歌手のユニットによるリクルート活動の宣伝してみては!

(女性兵士が、銃で攻撃する映像が流れた)

現段階では、出来事のご報告は以上です。

……………………………………


ボクとしては、
悪い行為を一切なくした上での話で、

イスラム国を応援しているよ!

と同番組への投稿に、イスラム国宛てのメッセージとして書きました。

イスラム国が傍受してる可能性がある、と感じたので…。

そしたら、

日本政府が、国会などで「日本国内で、ネット上でイスラム国を支持表明している者がいる」と公式の発言をしていました。

ならびに、新聞などで「日本国内にイスラム国に入れ知恵している者がいる」という報道が流れました。

いずれも、ボクのことだと感じました。

同番組には、以上のすべてを報告しました。

そして、次のことも報告しました。

イスラム教の専門書を読んだ感想です。

西洋の考え方だけではなく、イスラームの考え方で世の中を見ることも必要だ!偏った見方はいけない!と。

そしたら、政府はその番組がイスラム国を支持しているような放送をした、と猛抗議しました。

決めつけているわけではありませんが、もしかしたら、ボクの投稿内容が、同番組に導入されたのだと思いました。


【今後、ボクはどうしたいのか?
     について】

本心を言うと、イスラム国の良い面を報道したいです。

DABIQというイスラム国の機関誌で英語で奥深く調査しましたが、イスラム国には老人ホームや医療現場などの良心的な人間味のあるプラス面もあるのが現状です。

イスラム国兵士の多くは、イギリスやフランスから流れた若者たちです。

イスラム国に流れたからといって、
急に思いやりが無になるわけがないです。

イスラム国に、良い方向に変わって欲しいのです。

何か方法があれば良いと思っています。

読者の皆様にも、一緒に考えて頂ければ幸いです。

お読み頂き、誠にありがとうございました。